Oct 18, 2008

グーグーだって猫である



吉祥寺で、吉祥寺が舞台になってる猫映画、
「グーグーだって猫である」を観に行った。

もちろん泣いた。

ちょっとコミカルな演出だったけど泣いた。


サバァー!

アンちゃんとサバの存在がかぶってかぶって。。。。
ふと気づくと後ろでじーっと見ていたりするとこなんか。。。
アンちゃんを人間にしたら、まちがいなく真ん中分けだろうな。
グーグーはアメショーなのにノラすぎだと思ったけど。。。

これから観る猫仲間のために、これ以上は書きません。

* * *

映画館に入る前に、観た人から吉祥寺の
「さとうのメンチカツが食べたくなるよ」って言われていたので、
行列並びにいったつもりが売り切れ。
かわりにコロッケを買っていった。