Oct 5, 2008

週末幕末

TOKYO ILLUSTRATION CENTERのドローイング展が
渋谷のCAFE BANDAでやっていたので、
ちひろちゃんとの打ち合わせ場所をかねて、そのカフェに。
たまたまご本人もいて、ゆるくたのしい会話のひととき。

そのあと、現代美術二等兵の展示オープニングへ。
うちの学校の学生も数人きて、なんかたのしかったな。

そのあとは、かねてからの約束であった「80年代しばりカラオケ」。
あっというまにまぶしい朝をむかえる。


TOKYO ILLUSTRATION CENTERの田中秀樹氏におしえてもらった
「幕末古写真ジェネレーター」にいってみた。

はまるこれ!!
きづいたら40枚も幕末にしてた。



(川越の洋服屋さんにある、素敵おばちゃんマネキン)


(ひこにゃん)


自分の作品の写真をやってみたら、
もともとお化け作品が、よりお化け作品になった。

アンコはもともと古いかんじの猫なので、自然。