Mar 9, 2008

雑然


ある人のことを頻繁に思い出しています。
去年の夏に亡くなってしまった人のことです。

いなくなってしまったその人に、してもらったことがたくさんあります。
私は半分どころか何にも返せていません。

忙しいなんて一時のことです。
欲しい物なんて本当はないんです。

昨日、やっとお花を贈りました。
何度も手紙を書いたんですが、
間違えてばかりで書き直しが多かったんです。
ハイ、言い訳です。
お花はSILYさん。とても可愛いお花屋さん。


とても優しい人でした。

いなくなってしまってからも、
その存在は生前と変わることない大きさで胸の中にいますが、
たまに涙がとまらなくなってしまうことがあり、困ります。

自分の家族、お友達、
できるかぎり大事にしたいと思います。
みんなみんな、急にいなくならないでほしいです。