Mar 8, 2008

デスクワーク

やっと仕事の詳細が決まりそうで、これからちょっと忙しくなります。
アンコ監督のもと、PCにくぎづけです。
監督、キーボード押してボンボン言っとります。うるさいです。

最近スカイプをはじめました。
リンツにいる美人プログラマーえんちゃんとの連絡手段のため、入会しました。
彼女はカメラも持っているので、美しきえんちゃんの顔が見れてうれしい。
PC前の長電話だったら断然スカイプじゃんね。
そういう便利な物を全然知らないでこの歳まで育ちました。パチパチパチ
チャットもできるし、仕事の合間にお友達とポツリと言葉を交わすのも楽しいかもネ。

ということで、持ってる人はスカイプミー!