Feb 10, 2008

ニクキューの日

2月9日 ニクキューの日

room299ウルハニ邸でオフ会にkuroちゃんと参加。
オフ会ってはじめて。
でもネットでしか知らない人と会うのは、まぁ普通にあることだよね。
初対面5人と、ちひkuroカンで8名。
room299の掲示板で、私は自分で名前を「カンテロ」とかにしてるけど、
実際会ったときにカンテロさんとか呼ばれるとちょっとハヅカスィね。。。

飲んだ飲んだ。手酌で日本酒。
せっかくみなさんのこと覚えたと思ったのに、酔ったら情報がまざっちゃって、
何度も同じこと質問したりしちゃった。どこに住んでるとか。。。おハヅカスィ。。。
毎度のことでろれつも回らず。いつも自分を迷惑な人だなって思うね。うん。

せっかく299に行ったのにカメラを忘れて携帯撮影。

ちひろ家の猫ウル(オス)は人っぽい。
タキシード柄のウルはこの日、金色のネクタイをつけていて、支配人。
お客さんが来るなり、真ん中にたたずんだり、kuroの上着の中で落ち着くウル。


ウルってほんと、魅せてくれる。
ふと見たらスリッパを履いていたんだから。
もともと柄も靴下履いてるみたいだし。

ウルはよんすけみたいに呪い顔だけど、もう性格がほんとよくって、
何度も抱きついちゃった。

ハニ(メス)はその場にいたいけど誰にも触れられたくないってとこにいた。
ウルより野生っぽいけど、アンちゃんもそうなのでよくわかる。



ちっひーおいしいおつまみごちそうさまでしたー