Aug 14, 2007

子ねこの季節




たまにいっている針治療の先生のお宅の庭に3匹子ねこがいます。
先生の奥さんが猫好きでえさをあげたりノミをとったりしていますが、
部屋の中には入れないようにしているようです。
でも可愛くて、なんどか「油断してるときに捕まえて抱いたの」だそうです。

里親募集中です。

一匹は今はガリガリなんだけど、きっと奇麗な子になりそう。顔が整ってる。
もう一匹は健康そうで、目がパッチリ、オーソドックス美人。
もう一匹も可愛いけど警戒して寄ってきません。

カンコロ的にはガリガリの子が一番人慣れしていてカワウィィ。
ちょっとよんすけにヘアースタイルが似ています。
でも呪い顔ではありません。

誰かが欲しいということになったら
写真を撮りに行こうかとおもいます。
それまでアンちゃんのプリトィーたれ目幼少期写真でご勘弁ください。

子ねこを久し振りに触って感動〜。
家に帰ったらアンちゃんに右手スンスンスンスン嗅がれたけど。