Jul 27, 2007

はにゃび



今年で3回目の足立区花火。

去年からお邪魔しているディズニーの晴子さん&現代美術二等兵ふじわら夫妻のおうち。
高層マンション20階から花火レベル目線で見るのだ。
ゲストもたくさん。30人は余裕で入るという広い広いお家。

足立区の花火はかっこいい。
色とか構成とか演出とか。空に火で絵を描いてるかんじ。
これだけのために足立区に住みたくなっちゃう。

今年はラジカル鈴木&志保夫妻を連れ出していった。
二人はSとMの関係がしっかりしながら楽しく仲良くて。ああ面白かった。

写真は、私の安カメラにも「花火モード」なんていうのがついていたので
ここぞとばかりに使ってみたら、街燃えちゃったみたいに映ったので、
普通のモードに戻したらそっちのほうがよく撮れたっていう、ありがちな話ね。

猫しゃんはふじわら家のびち。なでなでなでなでされても一向に無抵抗猫。
ぽあんちゃんは、今年も警戒して出てこなかった。
現代美術二等兵「東西ねこ自慢」

おいしいお料理、ごちそさまでした。
また来年もおねがいします。