Nov 3, 2007

Relax


韓国ソウル・ミョンドンの「o sulloc tea house」に、
ディスプレイ映像を設置して参りました。
o sulloc tea house
韓国ミョンドンで一息つきたい時は、どうぞ o sulloc へ!
階段をあがったところに作品はあります。

* * *

アンちゃんを実家に5日預けました。
帰郷して玄関先でまっさきに「アンちゃーん!」と呼ぶと、
隠れていた出窓から顔を出してキョロキョロしたそうです。
家族は「やっと出てきたよ、ひきこもりが」と口を揃えて言いました。
とにかくずっと2階の私の部屋から外に出ず、じっとしていたようです。
そして私の顔を見るなり「ニャァァー!」と2回ほど叫びました。
明らかに怒っていました。鼻がフンガフンガいってました。

怒るアンちゃん。
でもわたしにとって、んもう可愛くて可愛くて仕方がない ということです。

帰り、車で、アンちゃんは下ろせ下ろせとミャウミャウ鳴き(いつものこと)、
私は車内でかかっていた曲を調子良く歌っていたところ、
ちょっと前に電話していた学校の講師お仲間からメールが入りました。
「今、清水先生とアンちゃんの大合唱が聞こえましたよ」

ぃ ゃ 〜 


新しい携帯だと操作が慣れていないから、なんか押しちゃったらしいです。
おはずかすい・・・。