Nov 2, 2007

石の力



Rubusの新作展は無事終了しました。
今回、同時に韓国行きもあり、ほとんど私のほうからは宣伝していなかったのですが、
ご来場くださった方々どうもありがとうございました。

Rubusのアクセサリーは、とても繊細で、肌や服によく合います。
今回の展示はひそやかで色も落ち着いているけど、主張のある石が並んでいました。
宝石とかって、やっぱり身を守るためにあるような気がするこのごろです。

* * *

アンちゃんにつけているのは2004年のRubus作品です。
アンちゃんは何かを体につけると背中の毛がウネリウネリと波打ち、
鼻息もフングフングはじまり、ダダダ!と雑な走りで逃げていきます。
この写真は、さもお姫風ですが、野生に変わる約1秒前のショットです。