Feb 10, 2009

手の中の夜空

昨日、手のひらから金粉がひさしぶりに出ました。
手のひらだけじゃなくて、手の甲からも出ました。
ラメ塗ったみたいにキラキラでした。
何度手を洗っても出ました。
事務所のN先生もびっくりしていました。

写真におさめたら
ボケていました。

手の平から金粉が出るのはどういう意味なのか、
「手から金粉」というキーワードで検索をかけたら、
だいたいあやしいかんじでした。
自慢にはなりそうもありません。

昨日見た月はとてもきれいでした。

写真におさめたら
やっぱりあやしいかんじでした。



月に反応する自分は野生っぽいと思う。


3月と4月の展示にむけて準備が忙しくなりました。


「立ち止まって夜空の星を眺めることができないほど
 忙しくならないように」

『ネコ式人生のレシピ』より、月見アンコ
元の画像
月見猫