Jan 6, 2009

2009 New Nya-!

ニューニャー

23日から展示あります。
制作期間ミチミチで忙しい中、
PowerBookのアダプタの接触がイカれたのでヨドバシへいくと、
家電芸人じゃないけど誘惑がいっぱいで、
デジカメを買いました。
Sonyのサイバーショット(茶色)です。

はじめて、手ぶれ防止機能付きを買いました。
ローテクな私にとって、超ハイテクに感じるタッチパネル。
いちいちフラッシュの設定が元に戻っちゃうのとか、
立ち上がるのに時間がかかって決定的瞬間をのがすのとか、
そんなのばっかりだったけど、早いし薄いし軽いし、
新しいものって、なんて快適なんでしょう。

最初に撮った記念すべき写真はもちろん、


夕方になるまえでボケてしまったけど、
カメラが悪いんじゃなくて私がわるいのです。