Jul 4, 2008

韓国



韓国の印刷会社Taeshin Inpackさんに作品を納品してきました。
familyという作品のリメイク版で、額縁をつけたものです。

この作品は本来ランダムに吊ったスクリーンに投影していたものですが、
ここでは固定のために額縁を使用することにしました。
みんなおなじではおもしろくないので、
大きさと厚みを変えました。

印刷会社さんなので「紙」がテーマになっていました。
なので少しヌルンとした紙を額縁の中に入れていますが、
ライトボックスみたに、内側にアニメーションが入っているような効果となりました。


去年納品したo sulloc tea house の作品の撮影にもいってきました。


一緒に行った去年までの元学生でたまたま韓国人のアンさんに
通訳件アシスタントをつとめてもらい、感謝感謝の旅になりました。
(とんでもない失敗をしてしまったため・・・内緒だけど)
でも一人じゃなくてほんとによかった。。。たのしいし。


一緒に設置にご協力してくださったTaeshin Inpackの社員の皆様に
感謝いたします。祭日とは知らず、ご迷惑おかけしました。。
そしておいしいものをごちそうになり、ありがとうございました。