Sep 1, 2007

引き分け



ネットで吟味しつくしてからイケアにいってきた。
買うものを決めていたのでサクサクすすんでいった。が、
ネットでみたときは欲しかったけど、実物見たらいらないものがたくさんあった。
結局、ネットで見てないものばっかり買っちゃってた。

ちひろっティにイケア戦利品をアップしてね、と言われてたけど、
つっぱり棒だと思いこんで3本買ったら、ぜんぜんつっぱらない棒だった。
仕方ないからとりあえずL字金具を曲げて一時しのぎ。
負け☆☆☆

動物クッションは買ってすぐは勝ったのか負けたのかよくわからなかった。
でもアンちゃんが寝てくれたので勝ち★★★★★


あまり納得いかない品だけど、黒いテーブルを買った。
挫折☆☆ 


机他、いろいろ届くのは4日。